×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

間食豆乳ダイエットの豆乳クッキーってどうなの?

ダイエットしたいけど、何がいいのか考え中

ダイエットしなきゃな〜と考えてませんか?
数キロでいいから痩せないかな?

 

どんなダイエットしようかな?
この頃思ってませんか? でも運動系は苦手だし・・・

 

そんなあなたに、オススメなダイエットです。

置き換えダイエットで豆乳クッキーダイエットがいいですよ。

とても取っ掛かりやすくて、そんなに意気込まなくても良いのが
とてもよく合います。

 

最初は、間食をこの豆乳クッキーに置き換えてダイエットを実行すれば
長続きします。
始めから何食も置き換えて実行してしまうと
あとで、ストレスが一気に爆発してしまい
ほとんどの方が、そうであるように

リバウンドの餌食になってしまいます。

こうならない為にも、長い目で見て行きましょう。これが大事です!

 

体重は、落とそうと思えば落ちますね
しかし、落ちた分、身体は戻ろうとします。
この戻ろうとする脳の力が強い分、気持ちが弱いと負けて一気に食べてしまいます。
この身体の戻ろうとする力、脳の力をより少なくする為には
気持ちの持ちようが大事です。

 

ダイエットするぞっ!!と意気込むのはいいですが、

 

  • ストレスに感じませんか?
  • 体重計に乗って体重が落ちてないと、うーんってなってしまいませんか?

この様ですとストレスを感じてしまってますね。目標に到達する前に挫折してしまうでしょう。
ハッキリ言って、ここまで思い込まなくていいのです。
軽い気持ちでダイエットに入って行き、徐々に本気度を増す方法で行った方が
最後に結果が出てきます。
そこで、もってこいの食材が豆乳クッキーなのです。
ダイエット中でもおやつも食べたいはずですね。
おやつの代わりにクッキーを食べましょう。

 

間食のおやつ代わりにクッキーを食べて
気持ちの流れを作ってあげて、その後、食事の置き換えに入って行けばいいのです。
言われなくても分かってるわよ。。。と思うかもしれませんが
なかなか実践しないのが現実です。

 

取り合えずではなく・・・ダイエットするのです!

  • 明日からでいいや・・・
  • また今度・・・

そう思ってますよね? 
いやいややるのです。やれば痩せれます。

 

おやつ代わりにクッキーを食べればいいだけなのです。

 

大丈夫。
やれますよ。

 

間食やおやつ代わりの豆乳クッキーダイエット

 

 

 

試してみようかなっと言う方もコチラです。